大西中学校日記

今治・越智中学校総合体育大会(陸上)

晴天のもと、今越総体の陸上の部が行われました。どの選手も全力で臨み、5名の生徒が県大会出場権を得ることができました。明日は陸上の2日目と水泳です。しっかり頑張ってください。

○男子800m1位

○男子3000m6位

○女子200m2位

○女子800m4位・5位

今治・越智中学校総合体育大会(3日目)

昨日雨天のため実施できなかったソフトテニス男子・女子が、本日実施されました。男女とも全力を出しきり、2回戦まで進んだペアも多く、本当によく頑張りました。応援してくださった保護者の皆様、お世話になりました。

本日の総体(2日目)

本日の総体(2日目)、雨天のため、テニスは延期となりました。本校の試合は、バレー女子、サッカー、卓球となります。

本日の結果です。

バレー女子:対菊間2対1、対日吉2対0、優勝

サッカー:対今東0対4

卓球男子個人:ベスト16

今治・越智中学校総合体育大会(1日目)

総体1日目です。今日は団体戦でした。チームワークを発揮し、どの部もすばらしい試合をすることができました。

○テニス男子:対弓削2:1、対玉川0:3

○テニス女子:対北郷0:3

○バスケ男子:対南惜敗

○バスケ女子:対弓削勝利、対立花惜敗

○バレー女子:対大島2:1

○卓球男子:対南0:3

○サッカー:対弓削4:1

明日はバレー・サッカーの団体戦、テニス・卓球の個人戦です。応援よろしくお願いします。

今越総体壮行会、教育実習生紹介

いよいよ明日、今治・越智総合体育大会となりました。各部の決意発表は、大変すばらしいものでした。きっと悔いの残らない、全力を出し切った試合ができることでしょう。また、教育実習生が今日から3週間、皆さんの授業を参観したり、授業を行ったりします。ともに多くのことを学んでいきましょう。